肉たっぷりのお好み焼きは【たこ焼き工房 じゅん】 [グルメ]

西鉄大牟田線の三沢駅のすぐ横で営業するお店 「たこ焼き工房 じゅん」は、よくみかける 駅の横のたこ焼き屋さん とは一味違います。

090911_三沢駅三国焼き 007.jpg


写真ではわかりにくいですが、店の横を通りかかると気になる短冊があります。 「三国焼き」 とな? 

引き寄せられるようにお店へ・・・ 一番売れているとの事なので、迷わず注文。
とりあえずハーフサイズの250円。 パックを開いてみる。

090911_三沢駅三国焼き 001.jpg


むむ、見た感じでは普通のお好み焼きのような気もするけど、とりあえず一口いただきます。

うまい!なんでだろうこれ? もう一度三国焼きをよく見る。 あ、わかった。肉がたっぷり多いんだ!
(肉好きにはたまりません)
もやしもシャキシャキして食感をよくしてくれてます。

090911_三沢駅三国焼き 002.jpg

ちょっと小腹を満たすつもりのハーフサイズでこれだけの肉が入っているとは驚きです。 今度は絶対普通サイズ(500円 2パック)を食べるぞ!と

満足してまた、お店の鉄板に目をやると、三国焼きが焼かれていたので、許可をいただき写真を撮りました。

090911_三沢駅三国焼き 006.jpg

焼いてる途中の三国焼きです。 肉のボリュームがよくわかります


学生や子供でも食べやすいようにハーフサイズを用意してくれてたり、サイドメニューのジュースやカキ氷が安かったりします。 ご主人やおかみさんの人柄の良さが伝わってくるお店でした。

090911_三沢駅三国焼き 010.jpg

テイクアウトも良いですが、お店で食べるコーナーもちゃんとあります


【たこ焼き工房 じゅん】
住所:福岡県小郡市三沢3959-1
電話:0942-75-1819
駐車場:
営業時間 10:30~18:30

【たこ焼き工房 じゅん ・おすすめ商品】
三国焼き ハーフサイズ(1パック) 250円
三国焼き 普通 サイズ(2パック) 500円 ワンコインです


【たこ焼き工房 じゅん ・一口メモ】
ペット:外なので問題ないとおもいますが、周りの方には配慮ください^^
分煙:
バリアフリー:外からそのままなので段差ありません


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。