『新鮮ほるもん二日市亭』 - 新鮮な豚ホルモンを食べたいならここ [グルメ]

最初に紹介する食べ物のお店はここ「新鮮ほるもん二日市亭」です。

二日市駅前(西口)に注目のホルモン焼き肉店を発見!
JA全農ミートフーズ直営店の豚ほるもん専門焼店です。
正直言って「豚のホルモン?」と思いましたが食べてみてイメージが変わりました。[がく~(落胆した顔)]

その秘密は
「ホルモンは鮮度が命」

との想いが込められたお店はのこだわり。

鮮度抜群の商品を食肉加工工場から直接仕入れ、豚ホルモンの旨みを最も引出す炭火七輪焼きによって、最高の味を楽しめます。注目のポイントは

「提供されるホルモンはその日に仕入れたもの」
二日市亭 002.jpg
見るからに鮮度バツグンのホルモン


しかもその仕入れ先はお店から数百メートルしか離れていないJAの加工工場であること
(実際には当日お店に出す分のみを店長が自転車で仕入れているらしい)

よって、工場が休みの日はお店も休むというこだわりようです!

開店して1年くらいで、店内は清潔感があり女性にもおすすめです。

新鮮ほるもん二日市亭 005.jpg
清潔な店内、カウンター席もあり


ランチタイムはAM11:00~PM14:00
ディナータイムはPM17:00~PM23:00

ランチのおすすめは「二日市定食 700円 ごはんおかわり可」です。
毎月29日はニクの日として、ディナータイムの焼肉メニューが半額になります。
他にも夜の部でも晩酌をお得に楽しめるセットもあるので要チェックですよ。
(9月に価格の改定があるらしいのでご注意を)

【新鮮ほるもん二日市亭】
住所:福岡県筑紫野市二日市中央6-2-8
電話:092-923-7990

二日市亭 001.jpg
二日市駅の西口ロータリー出てすぐ、王将とさかえ屋の間です


【一口メモ】
車いす対応 : テーブル下56cm、店に入るのに段差がありますが声をかけてもらえれば、お手伝いしてくれるそうです。
分煙 : してません
ペット同伴 : 基本的に難しいと思われます
新鮮ほるもん二日市亭 020.jpg
段差あります




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。